震災の後で「表現」すること


       震災の後で<表現>すること(せんだいメディアテーク)
「考えるテーブル」?! 撮影隊の群れに、迷ったものの
 大津波の後に残された「自分」か
  いがらしみきおさんの印象的なポスターに引き入れられる。
ぼのねっと | ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト



 せんだいメディアテーク1Fは、この催しによく似合う。


  クマガイコウキさんの話に、芥川龍之介の描く絵師を思い出してしまい..
(最後まで聞けなかったのは残念でした。)

10/21(金)考えるテーブル 震災のあとで〈表現する〉こと のお知らせ : 一箱本送り隊

http://www.smt.jp/thinkingtable/

I【アイ】 第1集 (IKKI COMIX)

I【アイ】 第1集 (IKKI COMIX)

いがらしみきお - Wikipedia
http://spysee.jp/%E3%82%AF%E3%83%9E%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%B3%E3%82%A6%E3%82%AD/1634881/